*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


倉敷に着いて 直ぐに美観地区には行かず

Arioと三井アウトレットパークへ





久し振りのアウトレットのスタバ



食後のアイスコーヒー
電車移動に時間がかかったのでここでホッとするにっこり

マーメイドのベアリスタが沢山いたからね、可哀想なので1つ連れ帰りました爆笑
アウトレットなので3割引音譜


倉敷にもアウトレットがあるの、今回初めて知ったわ




倉敷にはね、神戸にはなかったBON JOVIのガチャガチャがあったのよ音譜

2回だけ回したいと思っていたので回しましたニコニコ




大好きなアルバムのピンバッジが出ましたラブラブ

ボチボチと倉敷ブログアップしていきまーすにっこり




はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は大人になりました

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす