*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

 

おはようございます

 

前のブログが5月で10年を迎えます

 


 

娘二人をシングルで育てて

 二人共独立しましたにっこり

 

あらためて これからの10年

どうなっているのかな

 

定年まで働けているのか

定年しても続けて

仕事するのか、、、

 

そんな*まぁちゃん*のつぶやきになります

ブログの内容は これまでどおりです

 

スタバが好きで スタバに癒やされたり

たまにお城巡りをしたり

 

日本100名城を巡っていますが目標は50城

金銭的に制覇できません

 

BON JOVIも好きですが あまりに来日

してくれないので忘れそう(笑)

 

たまにブラックまぁちゃんになってボヤいていますが 軽く流してやって下さい爆笑

 

 

どうぞ よろしくお願いしますニコニコ

 


     追記:ちょこっと家族紹介

   Z世代と言われる娘2人は 東京在住

   老親と呼んでいる 同居している親

   父 83歳  母 77歳

   親の歳も もう考えないと分からな

   くなってきました(笑)


   娘 5歳と7歳の時に離婚して出戻り

   離婚して 16年?くらい

   それも考えないと分からなくなりま                

   した(笑)

2023年春



更に追記:2024年

長女 神戸に戻って来ました





   

まぁちゃんの日常をつぶやいているブログですニコニコ

 

日常は スタバへ寄り たまにお城巡りをしています☕🏯

 

いつもご覧頂きまして いいね コメントありがとうございます✨