*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます



3時前には帰宅しましたにっこり


今朝は 朝風呂→マッサージ→朝ごはん→あさんぽ→朝風呂→マッサージをしてホテルでチェックアウトまでまったりと過ごし

帰宅しました音譜






なので 外にいたのは電車の移動の為だけでしたけど暑すぎた驚きあせるあせる


岡山駅で 


桃太郎の祭ずしを買う為に一旦 改札を出て購入爆笑

在来線で食べる勇気はないので 帰宅してから食べましたよだれ





お酢が効いていて 暑いのでより美味しく感じました音譜

祭ずしを食べながら 『SHOGUN』
を観ています音譜

次の3連休は 一気に『SHOGUN』を観よう音譜


真田さん、カッコいいよねラブラブ


エミー賞おめでとうございます✨




はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は大人になりました

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす