*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


昨日 JR西日本から発表されましたね


大阪発サイコロきっぷ🎲

今回は 25000組 先ず抽選のようです



博多、津山、白浜、富山ね


うーん、博多か富山なら喜んで行きたいけど 津山も1度行ったから もういいかな、と思うし 白浜はサイコロで行くほどでも、、、🤔


島根や広島があったらな〜凝視


と言う事で 今回もパスかな


博多には 又 行きたいけど昇天

美味しい食べ物が沢山な博多が大好き音譜


運試しには 良いけど





(画像はお借りしました)

友達とワイワイ行くなら何処でもいいけど
お一人様だとね〜あせる

絶賛 介護や孫守りが増えていく年代なので 誘いにくいのよねあせる





はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は大人になりました

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす