*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


昨日 スタバのオンラインストア

10周年と言う事で

オンライン限定のセットが販売される

お知らせをお昼休憩中に見ていて、、、



気づいたらポチッとしていました爆笑


あら〜(笑)


物を増やさないようにしているのにね爆笑



ブルーのメッシュのバッグや


ドリンクチケットがついているみたい

届くのが楽しみです音譜

昨日は 久し振りのお店へ
最近 この店舗 仕事帰りに寄っても
お気に入りの席が空いていなくてあせる
本当に久し振りに寄ったのですが
店長さんに先に気づいてもらえて
いろいろお喋りにっこり

美味しいアイスコーヒーを淹れて
いただきました音譜

バリ マウント バトゥールは
三条でホットを飲んでいましたが
アイスは初めて音譜
蒸し暑かったのでスッキリと
美味しくいただきましたニコニコ



はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす