*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


3連休 最終日の昨日


友達が明石市立文化博物館で開催されている 『迷路遊びからお城イラストへ』

夏季特別展のチケットがあるからと

誘ってくれたので行って来ましたにっこり







いろいろなお城が緻密に描かれていて

訪れたことのあるお城は思い出したり

 こんなお城もあるのね、と知らないお城もあったり、、、


大人もお子さんも楽しめる展示と

ワークショップもありました



城好きバッジ買ってしまいました爆笑



博物館を後にして魚の棚へ



ランチしてから帰ることに


いつもは前を通るだけでしたが
気になっていたお店




カウンター6席のお店です

土日祝日限定の海鮮デラックス丼に
しました音譜
思っていたよりネタが大きくてビックリ

たい、たこ、まぐろ、かんぱち、
ひらめ、えび等

あら汁も海鮮丼も美味しくて満足ラブラブ

平日限定のお刺身定食や焼き穴子丼も
気になりました音譜

連休前から体調が悪かったのも
この3連休でゆっくりとできよかったです



話は変わりますが
20代の頃 大好きだったドラマ
『ビバリーヒルズ青春白書』の
ブレンダ役
シャナン ドハーティさんが亡くなったと
知り 寂しく思っています悲しい

同年代の方が亡くなることが多いこの頃

ディラン役のルーク・ペリーも
5年前に亡くなっていたし汗

(画像はお借りしました)

ご冥福をお祈りします






はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす