*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


モロゾフが期間限定で販売している

メルティスフレ🧀




気になっていたので買ってみました音譜


小さめです爆笑


家族で3等分して
いただきました音譜

美味しいけど小さくて(笑)
スフレだから お口の中で
フワッと消えちゃいます

チーズケーキのスフレタイプは
やはりりくろーおじさんがいいね
コスパがいいから
あくまで個人の意見です



最近 ちょっとチーズケーキ

食べたい病かも爆笑


次は バスクチーズケーキが

食べたいな〜音譜






 

 



 

 



 

 




はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす