*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます



こんばんは〜って言うには

明るいですが爆笑


今日は神戸も33℃あったのかな

午前中 会社に行くのにもなるべく地下を

歩いていましたあせる

地上は暑いあせる


楽天のお買い物マラソンは

毎月は参加しないのだけど

今月は シャンプーやトリートメントに

お風呂のカビ取り等を買ったのでついでに

ふるさと納税も1つしましたニコニコ


滋賀県高島市のとんちゃん若鶏



結婚していた時に 何度か食べたことがあり美味しくて好きなので 久し振りに食べたくなりましたにっこり

結婚していたのなんて何年前?てくらい

別れて随分経ちますが(笑)


この夏で実家に出戻って18年かな凝視

早いものです


私、離婚しても頑張ってます

自分で自分を褒めます(笑)


とんちゃん若鶏 届くの楽しみ音譜

 

 



 

 


 

 




イベントバナー






はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす