*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


いきなり暑過ぎますあせる

暑さに体がついていかず 今朝も頭痛で

お薬飲みましたあせる


とりあえず 仕事も終わりホッニコニコ


気になっていた丸亀製麺の

鬼おろし肉ぶっかけ

食べて帰ろ〜、っと丸亀製麺へ音譜





鬼おろし肉ぶっかけにイカとレンコンの
天ぷら音譜

わーい、鬼おろし肉ぶっかけを
食べたかったのよ飛び出すハート
販売していない店舗が多いからあせる


おネギと温玉をのせて 美味しくいただきましたよ音譜


最近 スタバに寄っていなかったので

スタバにも音譜



コールドブリューにホイップトッピングラブラブ
あ〜、店内グラスにしてもらうんだったあせる
コーヒーとホイップのグラデーションが
見えないあせる


お豆も購入音譜
来週からのサンプルビーンズも頂いて音譜

ほぼ満席で落ち着く席でなかったから
あまりゆっくりする気にならず
飲んだら 帰りました爆笑


明日は 少し仕事に行って 美容院にも行くので お家でゴロゴロできなーい無気力



はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす