*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます



auのスマホを使っているんですけど


毎日、毎日迷惑メール報告削除

しても来るんですよね真顔あせるあせる





最近では 東京電力やETCが多くて

関係ない!と思っていたけど

ヤマトさんだと一瞬あれ?荷物?て

思うじゃないビックリマーク

騙されないけど、、、凝視



会社の安否確認等もメールで入ってくるので メアドは面倒臭くて変えたくないのよねあせる


なので ひたすら削除するのみです無気力



追記:明日 ヤマトさんからリアルに荷物が届くので メールが来ましたにっこり

ラインも入ります


ね、違うよね〜(笑)
騙されないわよビックリマーク

はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす