*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


お疲れ様です

まだ水曜日あせる


今日は朝からJRが人身事故により

大変でしたあせる

ま、私は始業時間に間に合いましたけど

遅れて来る人が多かったですキョロキョロ

昭和のオバサンたちはこんな時

臨機応変な行動をする、と同僚と話していました笑い泣き


いつもより時間がかかり出勤しましたが

ウォークマンでBON JOVIのニューアルバムを聴きながらだったから苦にならなかったわ口笛

『FOREVER』聴き終えるくらいかかったわね



”Hi,Jon〜”

23日には YouTubeでBON JOVIの
特別配信第3弾が、あるとXに出ていたので
楽しみですラブラブ

私も推し活ができるんだ音譜
楽しんでいる今日この頃です音譜

週末こそはディズニーブログ書かないと忘れそうだし、ディズニーで使ったお金を
家計簿アプリにつけなくちゃあせる






先日の日曜日 ウォークマンの中を
一旦削除して BON JOVI全アルバム入れ直したのをインスタでストーリーした図(笑)



はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす