*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


昨日の仕事帰りは JRが車両トラブルにより遅延していて 満員電車に乗って帰っていたのですが 途中 前を走る電車が詰まっているからと 一時運転見合わせに不安あせるあせるあせる


しばらくしたら動くのかな、、、と思っているうちに 10分、20分と経ち、、、

結局1時間近く運転再開を待つ羽目になりましたガーン

振替輸送もあったけど そちらも混んでいるかな、と思いそのまま乗っていたんですけどね悲しい



   

東京stay3日目


 ハードロックカフェの後

長女が行きたいカフェがあると言い

ついて行くことにひらめき


やはりここでも外国人多かったです


六本木のこの道を真っ直ぐ進んだ所にあり
年末 麻布台ヒルズに行く時にも気になっていたカフェでした音譜






コーヒー☕は グアテマラにしました



娘は カフェラテ、キャロットケーキはシェアしました、、、と言うより ほとんど私が食べました泣き笑い




お店の横のアジサイ
このくらいの咲き始めが好き音譜


気持ちの良いお天気だったので

テラス席で行き交う人を眺めているのも楽しかったです音譜




https://vervecoffee.jp/





はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす