*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


先日の日曜日


久し振りにJRユニバーサルシティ駅に

降りたのですが 賑わっていますね


何度か年パスも購入して遊びに来ていたけど もう何年も来ていない
日本のアニメよりハリウッドな
雰囲気がよかったから

でも ハリー・ポッターのエリアができる前 本当にテーマパーク?てくらい閑散としていた時期もあったので ゲストが沢山来てくれてよかったねにっこり




このコテコテ感は好き音譜




本当にHRCに来ただけで他では
お買い物もせず梅田へ

ちょっと父と母に頼まれものをしていたので 用事をこなしにっこり

母 所望のマダムシンコのマダムブリュレを購入爆笑

りくろーおじさんのチーズケーキにしようかと話していたら こちらが良いと(笑)

大丸では りくろーおじさん 焼き立ても冷めてるのもどちらも並んでいたから
並ばなくて済んだわ(笑)

マダムシンコは全然並びません(笑)
まだ 店舗があってよかったと思うけど
我が家のようにファンな人たちがまだいるのかなはてなマーク

私も嫌いではないので 美味しく
頂きました音譜



 

 



 

 



 

 





はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす