*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます



先週 ちょこっと帰省していた次女と

明石へ行き お魚でもランチで食べる?と

聞くと明石焼きがいい音譜と言うことで



食べましたよだれ

明石焼き(玉子焼き)と

ペロリ完食

たこせんも爆笑

粉モン食べ過ぎ(笑)

食べ過ぎた後は 明石公園を1周ウォーキングしてから スタバへ(笑)



最近の休日 よくここに来ているね



結局 長女も次女も帰省するとお友達と会うことで忙しいので 私と行くのは お気に入りのこのスタバや明石なのね(笑)




はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす