*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます



この季節がやって来ましたにっこり



(画像はお借りしました)

去年も微妙に残業で間に合わず オンラインレッスンで参加としてもらえたので 

当日参加もできたのですが、、、


今年は オンライン参加はできないようなので いつものクラスで応募せず、、、


大阪の休日クラスで応募


12回レッスンのうち10回は参加しないと

大阪城ホールでの本番に参加できないですからねあせる


しかも参加費値上がりしてる驚き

若い人にお安く

それ以上の大人は 値上がりしたのか凝視


さて、参加できるかな(笑)


日曜日夕方から喉が痛み始め 月曜から

葛根湯とトローチを飲み 喉痛と鼻水、たまに咳が3日間ありましたが 昨日の夕方には治っていましたニコニコ

さすが!葛根湯と龍角散トローチ音譜

そして、太った私の体(笑)

きっと太っているから免疫力が

強いんだと思ってる爆笑






はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす