*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


日曜日 雨でどこにも行かず

じっと家にいたのに寒かったからか

風邪を引いてしまい喉が痛いまぁちゃんですあせるネガティブあせる

いつもの葛根湯と龍角散トローチで

気合で治します凝視


先日 次女が帰省していましたにっこり

数日でしたが 顔を見られてよかったニコニコ


ちいかわ好きな次女(笑)
東京ばな奈もこんな可愛いちいかわのんが
出ているのね音譜

私の大好きな崎陽軒のシウマイ音譜

次女は このちいかわのバナナプリンケーキに入ったシールが目的だったとか(笑)



可愛いラブラブ
お皿に入れる間もなくパクリ、と
食べちゃいました爆笑


暑くなったり寒くなったり、、、ですが

皆様も体調にお気をつけ下さいねにっこり


はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす