*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます



新風館でトラベラーズファクトリーで

買い物して その後 前から1度食べてみたいと思っていたぎょうざ処 亮昌よだれ



ずっと気になっていたのよ〜
いつもランチ後にここを通っていたから爆笑

ぎょうざ定食AかBかで悩んで
2人前も食べられるかな?と
私らしくもなく悩み 周りを見ると
周りの女性 定食Aだったので
私もそうしました(笑)


夜ならお酒飲みながら食べたいね音譜

2人前のぎょうざラブラブ

キャベツの歯ごたえもありあっさりとした
ぎょうざで美味ラブラブ
京風味噌で味付けしているらしいけど 残念な私の舌ではそれは分からずあせる

でも美味しくペロリと完食しましたラブラブ


ぎょうざって美味しいよね〜ラブラブ



はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす