*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


新風館でぎょうざランチした後

久し振りに三条烏丸スタバへ

通称サンカラ


リザーブコーヒーを飲みにね音譜

最近 神戸ではリザーブコーヒーを飲む気になれなくて久し振りだわにっこり
東京みたいにリザーブだけの店舗を
神戸にも作って欲しい凝視

久し振り過ぎて飲んでいないお豆が増えたけど バリにしました音譜


サイフォンもあるけどプアオーバーで

リザーブの順番待ち
ここはカウンター席も好き






私の順番が来て 淹れているのを目の前で見させて頂き お話もさせて頂きました音譜

淹れているのを見るのも 家で淹れる時の参考になります音譜
ブルーベリーのレアチーズケーキとコーヒーで美味しく頂きましたニコニコ
バリのコーヒーだからもっとどっしりとした感じかと思えば あっさりと飲みやす
かった音譜



久し振りのサンカラで美味しいコーヒー
タイム音譜

本当はね 2月に満席で諦めたイノダコーヒ本店を目指したのだけど 又もや並んでいたので諦めましたあせる
喫茶店に並んでまで入らないあせる
本店は やっぱり人気があるのかな驚き

でも久し振りに三条烏丸スタバで

まったりできたからよかったわラブラブ



はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす