*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます



ニューアルバム発売日も近づき

BON JOVI関連のニュースが増えて

嬉しい今日この頃ラブラブ


唯一の推し活ですからね〜

今年 40周年てことは

私の推し活歴もそれに近い爆笑



ポップアップストアも原宿に期間限定で

オープンするのねニコニコ






5月21日は 「BON JOVIの日」に

なったらしいんですが

その日はYouTubeで

『祝!ボン・ジョヴィの日!

LIVE/MVスペシャル』

が配信されるみたい

アーカイブがないので見逃すわけには

いかないビックリマーク

大変だあせる



(画像はお借りしました)

次々と新しいニュースが出てきて

嬉しい悲鳴です音譜


これで来日してライブしてくれたら

いいのだけど そうなると最近の流れで 東京だけの嫌な予感が驚きあせるあせる


来年 春までは繁忙なので

もし来日するなら春以降でお願いあせる


妄想が先走ります(笑)





はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす