*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


今日は 母の日ですね🏵️


ここ数年母の日は 鉢植えのお花と

お菓子をプレゼントしていますにっこり


それ以上特別な事はしていません

出かけたい時に行きたい場所に連れて行ってあげたらいいからねニコニコ


昨日 明石でランチした後はこちらへ
まったりと外を眺めながらのスタバタイム
昨日は 風が強かったですあせる

席に座った頃は空いていてよかったけど
隣の席のおばちゃん2人のお喋りが
ちょっとねあせる
私もおばちゃんやけど 1人でまったりされて
いる人が多い時には目立つわね

タンブラー2個持ちで行って(笑)

ストロベリーフラペチーノに
メロン果肉トッピング音譜

スタンプシールも以前と変わったので
なるべく貰うようにしている

スタバストローも持参
たまにはエコでしょ



帰宅後 昨日は ディズニープラスで

ビートルズの「レット・イット・ビー」

を観て U-NEXTでは

「ジョン・レノン ニューヨーク」を

観ていました




ジョン・レノンが亡くなった時の事は

よく覚えているわ

担任の先生がジョン・レノンのファンで

ニュースで見た日 先生がすごく

悲しんでいたから汗


今 公開されている映画

「ジョン・レノン 失われた週末」は

観に行かないかな、多分凝視





はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす