*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます

鳥取旅行


境港で食べた後 友達があの有名な

ベタ踏み坂に行ってみたいと言い

江島大橋


映像でよく見るこの坂ね

(画像はお借りしました)

実際に通ってみると、、、


いざビックリマーク

めちゃ急勾配を上がって行くのかと
ワクワク想像していたけど、、、


行きも、、、
あれ?
帰りも、、、
あれれ?、、、キョロキョロ

急な坂の多い神戸に住んでいると

あれ?もう終わり?となり

結果 何の面白みもなく
普段の近くの坂の方がキツイよね〜、と言う感想になりました笑い泣き

あのよく見る写真は周りに何も無いから

凄い坂に見えるけど、、、

神戸はいかに坂が多くて見慣れて

歩き慣れているか(笑)


私と友達の感想ですが(笑)


ベタ踏み坂 勾配は9.1%

神戸の坂は 15%超えている坂が

多いからあせる

決してマウント取っているのではなく

そうだったのね〜、と言う感想です爆笑









はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす