*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


鳥取からは下道で帰って来ましたので

今まで行くことのなかった出石にも

寄ることができましたにっこり


出石に着いたのが3時過ぎ

ランチに出石そばを食べに寄ったのが

本当の理由ですよだれ



よく見るこの風景
初めて訪れました音譜

出石そばのお店 沢山あってビックリで
迷います



私達は こちら田中屋さんに入りました



シンプルに出石そば5皿にしました
私は10皿ペロリだと思うし15皿もいけるかもだけど 友達が少食なので
合わせました爆笑

ね、これで10皿だから一人でも食べられそうでしょ(笑)

最初はそばつゆだけで味わい 後からとろろや玉子を入れて味変です音譜

美味しくていくらでも食べられそう(笑)


帰りの時間もあるので少しだけ散策

おー、これが有名な辰鼓楼






ここは せっかく通ったので押しました







出石城跡は拝むだけとしてにっこり
また ゆっくりと訪れてみたいな


兵庫県は 広くて私の住んでいる所から

東西には行きやすいけど北へはなかなか

行かないので今回寄ることができて

友達に感謝です音譜



はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす