*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


昨日は美容院へ行き 白髪も染めて

ホッニコニコ

白髪がなければ もう少し違う

美容院に行くんだけど カラーの分

トリートメントやヘッドスパをしても

お安く済ませる為 美容院選びがねあせる

お安い美容院はそれなりに理由があり

え?と思うこともあります(笑)

なので 年に1回くらいは普通の美容院にも

行きますけど それはご褒美気分爆笑


休日のおやつは ユーハイムでした音譜


正式名は忘れたけど
さくらのバウムクーヘンラブラブ

いつ食べても美味しいラブラブ

さくらケーキも購入ラブラブ

雨の休日だったので 現在進行中の
お部屋の片付けも少しはできましたにっこり

子ども達が上京して2年
そのまま学習机から置いているけど
そろそろ一つは処分しようかな

もう一つは 私がPC置いていて 勉強する
時に使っているからそのままで

子ども達が上京する時にお世話になった
ニトリ
最近 私も部屋の模様替えの為に
ニトリのHPを見ることが多くて
見ているだけで楽しい音譜

休日 快適に引き籠もれるよう
夏までに模様替え 頑張ります昇天





ここからは愚痴です

ごめんなさいね〜


昨日もチラリと書きましたが 家にいると両親の会話が大きな声なので

2階の私の部屋にいても聞こえてきますが TVのゴシップニュースを見て あーだこーだとどうでもいい会話です無気力


高嶋ちさ子さんのお父様を見習って

欲しいです


ちさ子さんインスタよりお借りしました

いくつになっても学ぶ心を持つことは
大切で若さの秘訣にもなると思います
ボーッと生きていたらダメだ

と、自分に言い聞かせています凝視




はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす