*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます



金曜日


関東は 雪が降るのかな


昨日は ドトールにて桜ラテ



アイスは寒くてやめたのでホット🌸
疲れていたので 甘くてホッニコニコ

あれ?スタバの紙袋泣き笑い
やっぱり紙袋と言うのが呼びやすい

ちょっとスタバでは1個だけタンブラー
買っちゃいました(笑)


 今日の朝食
三宮でパンを買わなかったので
スタバにてさくらドーナツ🍩


スタバのドーナツは 普通だけどねキメてる

私が1番好きなドーナツは
奈良のフロレスタのネイチャー🍩
でも 今は神戸では売ってないのよね悲しい

若い時ほど ドーナツを食べたいと
思わなくなっているかな

では 今日1日頑張って来まーす


はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす