*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


昨日 3月4日は バウムクーヘンの日


先週は寄ることができなかったので

昨日ようやく行けましたひらめき





お目当てのバウムクーヘンは

やっぱり売り切れていたけど悲しい


ちょうどTHEOくんの焼きたてバウムクーヘンが焼き上がりそうな時間だったので


少し待って購入音譜

ユーハイムのAI職人THEOくん

表情が変わって可愛いんですニコニコ

そしてバウムクーヘンBAR47で
47種類のバウムクーヘンから
5つを選んで食べられるんだけど
ダウン
ひと口サイズ過ぎて 味がイマイチ
分からなかった私泣き笑い
小さ過ぎるビックリマーク



THEOくんの焼きたてバウムクーヘンも
ここで少し味見したら柔らかくて
美味しかった音譜
家に帰って残りを食べると
少し固くなっていたけど普通に
美味しくいただきました看板持ち

東京に行ってもいつも買うのを忘れる
ねんりん家さんのバームクーヘン音譜

桜味が入っているから購入音譜

いろいろなバウムクーヘンがあっても
結局 私が購入するのは
ユーハイム、クラブハリエ、
ねんりん家、治一郎
娘たち用にはマダムブリュレかな
バウムクーヘン博覧会とは関係なくね
 


THEOくん、神戸市の特別住民票を
取得したそうです指差し




ユーハイムのTHEOくん 



はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす