*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


又 気がついたら

3月になっていましたね驚き


月末月初週で 死んでいましたネガティブ


今朝は いつもの土曜日

のんびりと、、、



昨日の仕事帰り 大丸のユーハイムにて
神戸牛のミートパイが残っていました音譜

残っているのが珍しくて嬉しい音譜

ミートパイではユーハイムのミートパイが
1番好きなので音譜

しんど過ぎて 体が動きませんが
家事をしたら 泌尿器科にお薬を
貰いに行かなくては、ですあせる


娘たちに TBSで放送されている
『不適切にもほどがある』が
「ママ、絶対に好きやから観て〜」と言われて 昨夜は ”金スマ”と”不適切”を少し観ましたが 私達世代は
笑えるドラマね爆笑

最近 マルハラが若い世代には
圧がある!て言うのをSNSで見てから
ビックリして 私も。を使うのを控えるようにし始めたけど、、、凝視

文章としては 。は必要でしょと
思っていたのでついていけない無気力あせる

私のラインの文章なんて
まさしくおばさん構文
揶揄されるものあせる
どうしようもないね(笑)

『不適切にもほどがある』も面白くて
私の感覚は完全に昭和だから
違和感なく ”昔 あった!あった!”と
思えるし オジサマたちのタッチは
普通にあったし 今の会社でも10年くらい前までは 手を握られる、なんて飲み会では普通にあったけど(笑)

今のハラスメント社会やコンプラでは
許されないよね〜(笑)

ドラマの舞台の1986年、て
楽しい学生生活を過ごしていた時代
戻りたいわ

若いと言うだけで 皆 可愛くて
チヤホヤされていた頃よね音譜




はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす