*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます



今月2回目の3連休

お休みは 嬉しい音譜


今朝は 9時頃起きました

起きて寒くてビックリびっくり


今週 月、火曜日は暖かくて

あったかめのカーディガンだけで通勤

水、木曜日は ウールのコート

今日は ダウンコートでお買い物


寒くてダウンコートに戻りましたあせる


いつも土曜日に行くまとめ買い

今日は金曜日で調子狂うけど

お買い物だけ行きました


帰りにローソンで 



特撰豚まんがあったので購入音譜
関西人だから 勿論カラシも貰いますにっこり

デカ盛りチャレンジのデカ盛りスイーツ
全然出会えたことないわあせる
常にどこのローソンも売り切れあせる



特撰豚まん食べながら

録画していた『月曜から夜ふかし』を観て

ゲラゲラ笑っています爆笑


月曜から夜ふかしは 月曜日の夜

まだ週の始めでブルーな気分でも

観ているだけで笑えてちょっとした

ストレス発散になってるはてなマーク


でも 昨日も部長に試験のことを

言われて同僚と無気力ってなってた


なので気持ち勉強しておきます

やる気がないからどうしようもないのだ





はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす