*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


ある日のランチ

シリーズが続きまーす



某平日


お昼からお休みを取っていたのでキョロキョロ


コム・シノワにてランチ



いつも パンを購入して店内飲食も
してみたいと思いつつランチを
選んでしまう口笛

名前は忘れたけど パニーニサンド


セットのスープとサラダ

いつもこのサラダのお野菜が

本当に美味しいんです飛び出すハート


訪れたのが ちょっと前なので スープも
何のスープだったか忘れちゃった笑い泣き

ポークのパニーニサンドだったと思う

仕事帰りだと売り切れているパンも沢山ラブラブ

どのパンも美味しいけど
やはり私が買うのは ハード系と
クロワッサン等
「お写真撮っていいですか?」と尋ねると
「喜んで☺️」と応えて下さったのが
嬉しかったです音譜

普段 買えないので 嬉しくて
つい沢山買ってしまいます音譜


美味しいパン屋さんは 小麦粉の
香りがする音譜

もう少し会社に近ければ
もっと買いに行けるのにな〜爆笑



コム・シノワ 





はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす