*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


今朝も 先程起きてのんびりスタートにっこり


昨日は アマプラで『沈黙の艦隊』

エピソード4まで観てしまいました爆笑


今 観られるのはエピソード6まで


残り7〜8は 16日配信かな


宇宙ものの映画より潜水艦ものが好きな私(笑)


ところで ちょっと前にコロッケって

夕食のおかずのメインになるのは

関西だけ?かTVでしていたけど

関東ではおやつ扱いなの?


関西では お店で定食にコロッケ定食も

あるよね

私は 水野家さんや神戸コロッケが好きで

たまに夕食に登場しますけど凝視



神戸コロッケの和牛コロッケは
美味しいラブラブ



水野家のコロッケは 仕事のお弁当に

サンドイッチにも使ったり音譜

コロッケサンドも好き音譜

コロッケでは 水野家さんのが

1番好きかもキョロキョロ


森谷さんのコロッケは元町本店もいつも

行列だけど私はそこまでかな〜


娘たちがいなくなってから

家で揚げ物をしなくなったので

買っています




はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす