*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます



朝 病院へ行きお薬💊出して

もらいました真顔


先月 血液検査もしていて

12月〜コレステロールのお薬を

飲み始めての結果


全て 標準値内になっていましたひらめき

お薬って効くのね指差し

当たり前か


先生にお薬貰いに来るの忘れそうだから

めいっぱい出して欲しいと言ったのに

42日分でしたあせる


3連休は ひたすらダラダラしたいので

食事も非常用のストックの期限の

近いものを消費しますニコニコ


おやつは この時期のお楽しみ音譜


子どもの頃から好きな モロゾフの
ウイスキーボンボンラブラブ

アハハ、子どもの頃からお酒の入った
ウイスキーボンボンやブランデーケーキ
好きでした泣き笑い

ウイスキーのまわりがシャリシャリして
美味しいですラブラブ


Amazonプライムで

『沈黙の艦隊』見始めましたが

めちゃめちゃ面白い音譜



玉木宏 カッコイイ〜ラブラブ


試験勉強 疎かになっている今日この頃あせる

大丈夫か、私不安



 



 

 



 

 



はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす