*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます



3日にお泊りしたのは

三井ガーデンホテル京都四条でした


アプリでバースデークーポンが

来ていたので利用しなくちゃ、とにっこり



最寄り駅は 地下鉄四条駅と阪急の烏丸駅

ロビーには 金魚の描かれた壁が印象的




コンフォートダブルです




お水は2本ありました
ダブルだからいちお全部2セット準備
されていたけどお一人様です爆笑


お部屋ビューも建物の裏側であせる

セパレートタイプの寝巻
大浴場にもこれで行きました

6時過ぎには大浴場へ行き
お部屋に戻ってから恵方巻食べました音譜

高島屋で購入した恵方巻と
アンティパストセット




最近は ホテル泊の時コンビニワインで
楽しむことが多い爆笑

ホテルロビーのお花


金魚奥が大浴場

大浴場前


三井ガーデンは大浴場はあるけど
ドーミーインのような無料アイスや
マッサージチェアはなし

宿泊料金が上がっていたので
去年は1泊もしなかったかな


去年 私の宿泊したホテルのNo.1は

松江の御宿野乃かな

又 泊まりたい



三井ガーデンホテル河原町浄教寺 



はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす