*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


おはようございます。

ニュースを見ていると阪神淡路大震災を

思い出し胸が苦しくなります悲しい


でも ブログはいつも通り、、、


昨夜 当選していた

スターバックスの福袋が届きました音譜


ジャーン


福袋とある箱が到着ひらめき


福袋の共通のバッグ音譜

これは 長女へ


いろいろと入っていました音譜

福袋って売れ残りも入っているので
X(旧Twitter)を見ていると
それはいらないな!と言うものも
ありましたが、、、

私のんは 私的には良かったです音譜

グレーのバッグは 次女へ
ポーチみたいなのは長女へ
ドリンクチケットも分けて、、、

タンブラーも持っていないデザインで
嬉しい音譜
コーヒー豆も パイクプレイスと
もう一つ引換券が入っていたので
好きなお豆が貰えます音譜

タリーズのお豆もあるので
無くなった頃に引き換えようかなニコニコ

今日は 今回東京で過ごした1番の
目的の予定があったのですが
地震により中止となりました悲しい
仕方がないです
今、大変な時ですので、、、

高校時代のこちらに住む友人と
行く予定でしたので
友人とは予定通り会います
夜には 神戸に戻ります


これ以上 北陸に大きな地震が

来ないで欲しい

被害がこれ以上出ないことを

お祈りします



はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす