*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます



始めましたにっこり


牛すき鍋🎶



私は 牛すき鍋 単品 

お肉2倍の人です爆笑


脂肪肝で脂質異常のくせに

これでいいのか無気力


今度からは お肉2倍はやめますあせる



先週まで 暑くてカーディガンも 
手に持って帰宅していたのに

急に寒くなるから 牛すき鍋食べたいビックリマーク
となったのよねにっこり

お肉たっぷりラブラブ

次々とお一人様のおじい様が入って来て
牛すき鍋単品を食べられている人が
多かったわ

やっぱり寒くなると食べたくなるよね音譜

50代オバサンな私だけお肉2倍(笑)


ちょうどね 昨日まで10%オフ
だったのよ音譜
ラッキー音譜

お一人様だと家ですき焼きしても、、、
なんで 吉野家の牛すき鍋が
いいですニコニコ

あ、親と同居しているけど
食事の時間も食べるものも違うので
別です(笑)




そして 腰痛に加えて 右脚が

痛んでいるので アリナミンGOLD

飲んでみます




常備薬の咳止めやビオフェルミン

正露丸 等 どれも期限が切れていたから

捨てました


風邪もほとんど引くことがなく

お薬飲むこともないから処分


ストックしていても無駄になるだけだから

その時々 症状が出たら買うことにしよう指差し


急に寒くなったので

皆様もお身体に気をつけて下さいね〜




 

 



 

 



はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす