*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます



今日ね お昼に1人カラオケに

久し振りに行ったんですけど🎤


アプリから予約して

予約できた部屋番号が表示されるん

ですけど、、、私


覚え間違えしちゃってあせる


1曲目を良い調子で歌い

2曲目に入ったところで ドアがガチャッと

開いて、お互いにあ!となり

若い男の子1人が ビックリしたように

出ていってあせる


あれ!私 やらかした?

と、アプリを見直すと部屋番号を

間違えていてアセアセガーン


"キャー、ゴメンナサイあせる

店員さんに言うわねあせる"

と言ったところで

ちょうど店員さんが通られたので

事情を説明し 事なきを得たのですがあせる


超 迷惑なオバチャン

でゴメンナサイあせる

男の子も店員さんもゴメンナサイあせる

アホなオバチャンを許して🙏


以後、気をつけますえーん


気を取り直すのは早いので

その後は 何事もなかったかのように

1人カラオケ楽しみましたけどウシシ



何曲歌ったかな?


中学の頃のテスト結果のような点数(笑)
90前後で微妙泣き笑い
高校以降は 勉強らしい勉強をせずに
今に至ってるケド

ダメだ、十八番なはずの異邦人があせる

TVモニタリングで カラオケ95点以上
取れたら1万円!てあるけど
難しいよね

DAMのカラオケで採点してみたいな

昭和〜平成始めの頃の歌しかよく
知らないけどあせる
しかも歌い方が昭和と娘に
言われたことあり

次は 久し振りに洋楽カラオケもしたいビックリマーク




はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨