*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


島根旅行でのホテルは 御宿野乃松江🏨


ドーミーインには何度か泊まったことは

あるのだけど 御宿野乃は 初めて音譜


とても楽しみにしていました音譜



和風ドーミーインプレミアム

ってコンセプトみたい







ホテルに入ると 畳なので靴を脱いで
歩きますニコニコ

 去年 開業したみたいなので まだまだ新しく気持ちがいい🍃
2階は レストランになっています


3階のお部屋でした

お安いお部屋だから 景色は向かいの
ホテル泣き笑い
高層階で向きによっては 宍道湖が
見えるみたいひらめき

扉を開けても畳のお部屋音譜

素敵なお部屋音譜
女子が喜ぶ感じよね音譜


何だか自分の部屋にいる感覚で
この椅子に座って寛げたわ〜音譜

老後ワンルームに住めるなら
こんなお部屋にしてもいいかも、と
考えたり泣き笑い
今 持っている荷物全て捨てる
覚悟がいるけど(笑)
断捨離全然進んでいないアルヨ

マンゴープリンがありました音譜

最上階が大浴場になっていて 
お風呂セット♨


 
靴下が入っていたので
大浴場にはこの靴下を履いて行きましたニコニコ

洗面台の下が ポットと冷蔵庫


お部屋は シャワーだけ



セパレートタイプの寝間着

大浴場、レストランの混雑状況は
TVで確認できました指差し


今回 ホテルは楽天ポイントを使ったので

お支払いは ちょっとですキメてる



次は 朝食編になります





はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨