*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


島根旅行ブログ 

ようやく帰りの電車になります

ダラダラと書いてスミマセンあせる


列車でのお楽しみは 駅弁🍱


それなのにビックリマークそれなのにですよビックリマーク



なんと 入荷待ちの文字がえーん
駅弁食べる為の この電車の時間なのにあせる

そんなことなら もう少し早い電車で
岡山でぶらりとしてから帰っても
よかったのですよ
どんだけ〜(笑)

しかも 怪しい雨雲が近づいていたので
この雨雲から逃げ切りたかったあせる

ギリギリセーフで 数分遅れで
やくもは やって来ました🚃




そして 駅弁にフラレた私のこの日の
昼食は セブイレの豚まんとおにぎり🍙

トホホぐすん


やくももね〜、私の乗りたかった型は

やくも50周年を記念して運行している

国鉄色のやくもなんですけどねえー?

(画像は お借りしました)

でも やくもに乗ってみたかったので
島根に行ってよかった音譜

又 機会があれば
やくもに乗って松江に行きたいな音譜

今日 10月14日は鉄道の日
だそうです🚃




松江で買ったお土産は この
どじょう掬いまんじゅうです



このブログにて 島根ブログ終わりと

なりますニコ

お付き合いありがとうございました音譜

 

 



 

 



 

 




はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨


スピチュアル系、ブログ集客系

興味ないでーす