*まぁちゃん*のブログへようこそ✨

ご訪問ありがとうございます


日曜日


フェスティバルホールへ向かう前にランチ音譜


私が 北浜で川が見えるお店がいい!と言って 友達がいろいろなお店を探してくれて、、、前から気になっていた 

ノースショアへ☕


ずっと前にハーバーランドのノースショアに行ったきり



友達と喋るのに夢中で

お店の看板など撮るのを忘れてた



店内に入ってみたものの メニューの種類はそんなに多くなくてあせる
名前は忘れちゃったけど
エビのサンドイッチとラテ

目の前は 土佐堀川
曇っていたから テラスで景色を眺めたりできたけど 晴れていると 暑くて私には無理ね(笑)

大阪の川のクルージングもしてみたいと思いつつ未だ 実現していないあせる
母としてみなくちゃビックリマーク


すんごいボリュームのサンドイッチで 
友達は "半分しか無理やわ〜"、と言っていたのを私は "ほぼお野菜だから大丈夫でしょビックリマーク"と偉そうに言ったものの 1個と少し食べたところでギブあせる

お野菜をしっかりと噛んでいるうちに
お腹が膨れてしまった笑い泣き

カフェラテは 可愛らしいラブラブ

北浜界隈って好きだけど
梅田からも近いのになかなか来ていなくて
久し振りで歩くだけで楽しかった音譜

行きたいお店も沢山あるのよ音譜

年末の1万人の第九も参加できる予定で
ホテルも取ってあるから
リハーサルの後はこの辺りでご飯食べたいわ音譜って もう年末の話てへぺろ


ちなみにノースショアは 現金🆖

payかカードのみ

時代よね〜照れ




はじめましての方は こちらから 




まぁちゃんの日常をつぶやいている

ブログですニコニコ


シングルで育てた娘は 独立

老親と暮らしています


仕事帰りにスタバへ寄ったり

たまにお城巡りをするのを楽しみと

しています☕🏯


ご覧頂きまして いいね コメント

ありがとうございます✨