ぶりぶりゴルフ試打 とか 日記 -3ページ目

ぶりぶりゴルフ試打 とか 日記

こんにちは えーっと ゴルフは道具を調整するのが一番上達の近道だーーー! って思ってる、なまけ物ゴルファーのゴルフの試打とか 行ったゴルフ場の感想とか そのた色々 ゴルフ関係のブログです。 よろしくおねがいします。





うーーーーーん

なんか、普通、打感...ぼげん、カチカチシステムも、なんか今までのとあんまかわらんような、、、

R7が出たときや、11の白いの出たときは、なんか新しい感じがしたですが、もうそんな感じ全然無し子ですね( ・ω・)

クラウンの塗装、、、構えにくいし、、

うーm.11で完成したってことでしょうか?

11使ってたらあえてこれにする理由ってあるのでしょうk?

たとえばツアーステージなんかの正統派君は、新しいの出たらなんとなくそっち欲しくなるですが

こういうのは、どんどん新しい、飛び道具的な何かを入れないと、新しいのだしても

だめぽーーーーーってなるですn

遂に、ここ最近テーラーがやってきた事のツケが回ってきた感じ満載のドライバーだなぁって正直おもうでs。


ぜんぜん試打の感想じゃなくなってますg
( ・ω・)

ほんと書くの困るくらい普通、、、、、


まずアドレスする

なんだこれ見にくい(>_<)

打ってみる

ぱこし

なんか残響音が、、、音微妙(>_<)

ぱこしーーーんとかじゃなくて、ぱこしって感じ。

飛び出してく玉の感じも普通、、、

なんでしょー

いままでテーラーを物珍しさじゃなくて

打感、とか、玉の感じとか気に入って使ってた人には期待を裏切らない出来になってるのでしょうか?、、、、

ふみゅー、個人的にまったく良さがわからなかったです(>_<)

ごめんねR1君

Android携帯からの投稿



ぬーーーーーん

えぐれてる、、、後ろががっぽり無くなってるです。

四角とか二色とか
色々してくれるナイキさんですが、今回のは、なかなかすごい形状ですね

( ・ω・)

上から見ると、洋梨型の中々よい顔!特にソールが黒い子は、ナイスだったです
そして真っ赤(笑)三倍か?!って位赤いです
ね、後ろのネック側には、ナイキマーク

うーn、このマークは、あれですかね、なんとなく気になってクラブが内側から入るような錯覚させるためにここにあるのか、それともデザインでしょうか?( ・ω・)

さて打ってみました。

あ、先に言いますと、これいーです!!
ナイス!いっといず

ちょーロースピン、
こんだけ後ろがえぐれてるって事は、重心がかなり前めなのでしょうか

んでさらに、結構ディープフェイスなので、ロースピン一直線ですね。


最初鳥かご計測器で打ったら。
どろーーーっぷ( ´Д`)なんじゃこりゃ見たいな感じで
こんなのチーピンとの戦いじゃないか!

とおもってたら店員さんがロフトふやしてくれました。

おお、なかなかよいぞよー。

それでもほんとロースピン、こりゃどうやったて吹けないんじゃないかって思う位

んじゃ、というわけで、ティーを高くしてですね、よいしょっと、て、ちょっと打ち出しをあげるような打ち方してみたですよ

( ゚д゚)おおおー、とんでるぜー。

打感もゲンコツ煎餅てきでナイスだし。これいいのぉー、ほしいであります。

ここまでロースピンだと、スピン系のボール使っても吹けないとおもうので

ドライバー、適正スピン量、アイアン、スピン多目、って事ができるですよねー

いいなーいいなー、ほしいなー( ・ω・)

でも赤イヤ(>_<)、青が良いです

きっと限定で又青いのでるだろうし、そしたら買おう、うm


Android携帯からの投稿



んー
要約すると、シャローフェースのロングネックのスプーンで、ありますね。

なるほど、ディープフェースのショートネックはよく見るですが、これはなかなか見なかったかもかもですね( ・ω・)

みそらーめんに、餃子が入ってる見たいな感じですかね、、、、

ぱきーn

おー、なんかロースピンぽいぞ、、玉上がらん(>_<)


よーーく観察する、上記に気がつく、ふみふみ、ちと上から入れて、フェイスの上の方に当てたらよさそうってなんとなく思う

ちと玉を右足よりに動かして気持ち外から入れてみる風に打ってみる

ぱしーーん

を( ・ω・)玉上がったにゃ


計測器を拝見、248ヤード( ´ー`)300飛ばないじゃないか!って、あたりまえですね笑

飛ぶ、確かに飛ぶですね!普段鳥かごの計測器で、スプーン打っても230~240位な気がするので、きっとこれは飛んでいるんだとおもうです!

うーn

シャローで玉拾ってくれるのにフケないって事なのでしょうか?

うーーーーm、なんとなく欲しくなってきたですね

これ4番はでないのですかねー?

こんな飛ぶなら4でよい気がしますです

というか5でもいいのですかね、、5も打ってくれば良かったです。

又近々打ちに行ってこよーっと


Android携帯からの投稿