ぶりぶりゴルフ試打 とか 日記

ぶりぶりゴルフ試打 とか 日記

こんにちは えーっと ゴルフは道具を調整するのが一番上達の近道だーーー! って思ってる、なまけ物ゴルファーのゴルフの試打とか 行ったゴルフ場の感想とか そのた色々 ゴルフ関係のブログです。 よろしくおねがいします。

Amebaでブログを始めよう!
あまりの衝撃に、、、まっくとーすと





Android携帯からの投稿



うーーm

前回ぼくが非常に大好きだった
エッグバード君、ついに二代目になりました!

そして
キャロウェイさんからは、なんと、グレートビックバーサの復刻版みたいな子が、、、

なつかしい。、、ゴルフ業界もついにこの路線なのかt、、映画やアニメみたいな事はじめちゃっtのね、、

さて

両者とも飛距離が売りらしいです、、、

てか、レガシーたけーーー今時12万!ガクガク( ´Д`)僕は買えない(笑)

打ってみました

ぼこ

ぼこーん

( ´ー`)なんじゃこれ?
レガシープラチナムさん、打感が、、、
おもしろい、なんだろ弾く感じじゃなくて
ホント、ぼこ、って感じ、鳥かごだと飛んでる気が全くしません、、、

計測器のデータはそこそこなのですが、なんか気持ちよくない(>_<)
ちなみに平均268ヤード、なのでかなり飛んでると思うですが

振った感じは、非常に普通、全体的にしなって、ゆっくりしなりもどる感じ。

このシャフト、フジクラのランバックスプラチナムほぼ、そのまんま、らしいので、それを振った事あるひとは、まんまそれです。はい、、


そして
エッグバードちゃん!

相変わらずのよい感じ!

ぱきーーーん
音も飛ばすクラブの音!

その他の感想は前回のエッグバードちゃんと殆どいっしょなので、そちらを参考にしてくださいです

が!

今回のは、ちょっとフックフェイスの度合いが減ってる!

おお
これならなんとか構えられる!!!!


ほしい、、

ちなみに飛距離は両者とも同じくらいでしたですー

( ・ω・)

Android携帯からの投稿
おひさしぶりです( ・ω・)

秋の新製品の時期になりましたですね

さて

テーラーさんの新作、ひさびさに黒いです。
そして青い!おおいえーす。


ばこーーーん

べこーーーん

なんか
相変わらずな打感

これめっちゃ
重心深度が浅いっぽいですね

ちょーーロースピン。こりゃロフト寝てないとだめでしょ
ドロップ
チーピン
はいさよなら、な臭いがぷんぷんです

んー、青いのになぜか欲しいとおもわない、、、、
デザインがダサいからかな?
Rって着いてないから

どーせ来年Rシリーズの新しいのでるんでしょ?なのか
うむむ
ロフト寝てれば
きっとそれなりに飛ぶんでしょうけど
なんかなぁー、、、、
( ・ω・)




Android携帯からの投稿