あまりの衝撃に、、、まっくとーすと
Android携帯からの投稿
うーーm
前回ぼくが非常に大好きだった
エッグバード君、ついに二代目になりました!
そして
キャロウェイさんからは、なんと、グレートビックバーサの復刻版みたいな子が、、、
なつかしい。、、ゴルフ業界もついにこの路線なのかt、、映画やアニメみたいな事はじめちゃっtのね、、
さて
両者とも飛距離が売りらしいです、、、
てか、レガシーたけーーー今時12万!ガクガク( ´Д`)僕は買えない(笑)
打ってみました
ぼこ
ぼこーん
( ´ー`)なんじゃこれ?
レガシープラチナムさん、打感が、、、
おもしろい、なんだろ弾く感じじゃなくて
ホント、ぼこ、って感じ、鳥かごだと飛んでる気が全くしません、、、
計測器のデータはそこそこなのですが、なんか気持ちよくない(>_<)
ちなみに平均268ヤード、なのでかなり飛んでると思うですが
振った感じは、非常に普通、全体的にしなって、ゆっくりしなりもどる感じ。
このシャフト、フジクラのランバックスプラチナムほぼ、そのまんま、らしいので、それを振った事あるひとは、まんまそれです。はい、、
そして
エッグバードちゃん!
相変わらずのよい感じ!
ぱきーーーん
音も飛ばすクラブの音!
その他の感想は前回のエッグバードちゃんと殆どいっしょなので、そちらを参考にしてくださいです
が!
今回のは、ちょっとフックフェイスの度合いが減ってる!
おお
これならなんとか構えられる!!!!
ほ
ほしい、、
ちなみに飛距離は両者とも同じくらいでしたですー
( ・ω・)
Android携帯からの投稿



