ぶりぶりゴルフ試打 とか 日記 -2ページ目

ぶりぶりゴルフ試打 とか 日記

こんにちは えーっと ゴルフは道具を調整するのが一番上達の近道だーーー! って思ってる、なまけ物ゴルファーのゴルフの試打とか 行ったゴルフ場の感想とか そのた色々 ゴルフ関係のブログです。 よろしくおねがいします。




709CBとMBですかね

新しいの出ちゃったですね、、と言っても707とはちょっと違う、ちゃんとした、ソリッドなアイアン君ですね。

えー
なので705の後継になるのでしょうか

ずばり、type,sを使ってるなら、これのcb?、は凄く正常進化してるとおもうです

なんか打った感じ、ちょっと、ぼやけてて、軽めの打感、とりかごだと、ほんとにそう飛んでるのかわからないですが、ほわーとやさしく真っ直ぐ飛んでいく感じ。

なんかシャローに入れて適当にうってー、あとはまかせてー、って感じですね、

スピンで、ぎゅーーーん、どん、びしゃって感じじゃなくて、ぽーーんと上がって、高さで止めるって感じでしょうか。

かたやmd?どっちがどっちかわすれた(>_<)
は、ちょっと上からいれてー、スピンかけてーって感じ、打感も、ごつ、って感じでちょっと(*`◇´*)顔で打ったらよさげな感じ。


んで思ったのが、んーんー

なんかブリヂストンでこんなの違いのあったなーって


ボールだお。

そうそう
v10=CB

X01=MB

な風?(*´ω`*)

そんな気がするし、きっと、その組み合わせでつかったら、いいきがする、、、

あくまで気と僕の好みの話しですが、、

(*‘ω‘ )


Android携帯からの投稿



17年ぶりに
ドラゴンボールの映画が公開されたらしいです

らしいと言うか、見てきたわけですが、、、

そこに、セルは出てなかったでs( ・ω・)


で、コブラのアンプ セルですが、、

これはドライバーですn、けして人造人間を吸収したりはしないだろーなーって、思いながら、おそるおそる試打、、、

ぽこぱこん

んー
なかなか良いかも、なんでしょう、、、、日本の見たいに、しっとりした感じはないですが

すごく空洞間が強くて、、んー、んーなんともいえないですg

良い意味で、テキトーな感じ、それでいてシャフトは、そこそこしなる感じがわかりやすくて、、、うーーん、打ちやすい!

高級感とかは一切ないし、かなり安っぽいですが、でも値段も安いし
これなかなか良いですねー。

青あるし、、、、

マスターズで、リッキーゆたか君が勝ったらうれるんだろなぁー


Android携帯からの投稿



新しいのでちゃった(>_<)

うーん

打ったの結構前で、あいまいになっちゃうですが

709に関しては、大きい方も、小さい方も、707との違いが、、、、というか

鳥かごで打ってる分には、ほとんど同じ感じ、、、、( ・ω・)


909は、、、、あ、えぽん(笑)
って感じでした

エポンゼロ、たけーーy
って思ってたので、あれかうなら909の方が安く買えそうですね、、、。


そうそう女子ツアー開幕したですねー

ぬーーーーn( ・∀・ )

Android携帯からの投稿