
ふぉー 打感サイコー(´_ゝ`) なんだろボールでボール打ってるみたいな感じ・・・
いみわからn(;´д⊂) いあでもそんな感じですよ 柔らかいってよりは角の取れた音と感触って
いうのですかねぇ しっかりしてるんだけど滑らか。
よく打感は音で判断してるとか言われますが これはほんと触覚で判断してるような気がします
ばこーこーん ばこーん って (´_ゝ`) んーむきもちぃ
飛ぶのかは知りません でも 長くて 軽い! 非力な人が飛ぶスペックですね たぶん
そして ちょーーふっくふぇいす!
重くて短くてストレートフェイスで このフェイス面の素材ってのはだめなんですかね?
シャフトもこだわってるのかな? なんかあまりくせが無くて ひょーんて走りますね
インパクトで当たり負けする感じもそんなに無かったし
買って使うかは別として一回打ってみると結構面白いですよ!