グローレリザーブ 試打 | ぶりぶりゴルフ試打 とか 日記

ぶりぶりゴルフ試打 とか 日記

こんにちは えーっと ゴルフは道具を調整するのが一番上達の近道だーーー! って思ってる、なまけ物ゴルファーのゴルフの試打とか 行ったゴルフ場の感想とか そのた色々 ゴルフ関係のブログです。 よろしくおねがいします。



ふぉー 打感サイコー(´_ゝ`)  なんだろボールでボール打ってるみたいな感じ・・・

いみわからn(;´д⊂)  いあでもそんな感じですよ 柔らかいってよりは角の取れた音と感触って
いうのですかねぇ しっかりしてるんだけど滑らか。

よく打感は音で判断してるとか言われますが これはほんと触覚で判断してるような気がします

ばこーこーん ばこーん って (´_ゝ`) んーむきもちぃ

飛ぶのかは知りません  でも 長くて 軽い! 非力な人が飛ぶスペックですね たぶん
そして ちょーーふっくふぇいす!

重くて短くてストレートフェイスで このフェイス面の素材ってのはだめなんですかね?

シャフトもこだわってるのかな? なんかあまりくせが無くて ひょーんて走りますね
インパクトで当たり負けする感じもそんなに無かったし

買って使うかは別として一回打ってみると結構面白いですよ!