術後382✡383日目 ハローワークへ | maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

maabu(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠日々の呟きと術後経過呟き

毎日あわただしく過ぎていく中で
まぁ色んな事があるもんだなぁと

一つずつ終わらせて過ごしてます。



  術後382日目 2024'3/6(水曜日) くもり

     12度〜9度


今日は出かける予定が、小さな疲れが溜まっているというか

単に夜ふかしで疲れたのもある(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠;)))


別の日にいくよ〜とラインして

いつものように家事終わらせて


そ〜いえば

eラーニング今月末までのラストがあった


ということで

それを終わらせて


明日は、離職票来たのでハローワークへ行ってこようと

書類に目を通して

記入して

写真。。。キョロキョロ



んーーーー


最近は便利なアプリがあるので

履歴書アプリ


なんと

これでとって

履歴書に貼る大きさになり

それをコンビニで印刷したら出来上がり


本当に自分便利な世の中になりました


3×4で仕上がるようになっているんだけど

書類は3×2.4


ちょっと引いて撮って小さめに写して



うまくいきました爆笑



明日の出発時間を調べて

早めにと思ったら

旦那1時半に起きると

寝れない



んーーーまあ仕方ない


保険証も次の病院までに届かないようなら認定証だったかそれで代用になるらしい


遅いと3ヶ月とかって3週間とか4週間ということではないのかなともおもったが。。


まぁ任せてるので待つしかないですね。。







本日は少なめの2回

お腹はスッキリしていません












イベントバナー




術後383日目

2024'3/7(木曜日)くもり時々晴れ

13度〜6度朝 くもり時々晴れ


朝は冷えたなぁ

お腹スッキリしないまま朝になり

なにか食べたら必ず来るはずと


いつものようにお白湯のコーヒー入れて

スープ用意してゆっくり飲んでいたら



うん

きた!



スッキリありがたい

2回


今日はこれで来ないかな。。おそらく


さて今日はバスで移動してハローワークへ行ってきます



昨日書類も書いて

写真も貼って

いざ!



揺られて駅へ着いた

寒い

歩けばなんとかなるとあるきだし

ゆっくり歩いて15分かな

信号にもひっかかったし。。。



着いた

受付して

3枚書類書いて

これ書くのに10分位かかったかも


待つこと30分

呼ばれて お話しながら

パソコン入力


20分弱かな

2階へ移動して

また呼ばれるのを待ってます



まだかなぁ

もうお昼になってしまった



と、呼ばれたら5分もしないで終わりまして


帰ろう

ちょっとお腹すいたなぁ



気になっていたカフェへ


ランチ、内容聞いて
無難な
ナポリタンセットにした





飲み物は。。和紅茶爆笑


可愛い




そして
これが見たくてもあり行きました





可愛いでしょ?

今度はお茶しに行く

お茶の美味しいカフェ


店内に大きなグリーンおいてあって
けっして大きなお店ではないです
でも、ゆっくりできます


大きな道路の通りにあるけど以外に穴場かも
     茶房Tre.さん
駅から歩いて5分くらいのところにあるのもよいです


帰っていたら
メールが
ハローワークから。。。
求人者からのリクエストがあります
確認を


あら。。
帰ってから
登録と格闘

今までそんなに困ることなくすんなり登録できたのに、今回は何故か
すんなり登録ができません(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


何故だ。。
落ち着いて週明けまでにとしょう。。


履歴書も買ってこなきゃだな
こう年取るとどこからかいたらよいものか
辞めたところが長かったんで
この資格取ったところからにするか

な。。

今日はよく歩いたよーに感じます

が仕事のときよりかは少ないか
でも一万歩は超えました

ちょっと肌寒いくらいがテクテク歩いていくにはちょうど良い


さてさて
さくらんぼの花もまた開いていた



明日は友人とランチ


今夜はカレーを作りました


今日はきっと。。夜までには来ないと思います
来るかな
んーーーどーだろうか
ナポリタンが味が濃ゆかったから。。くるかな


本日は。。。
ちょっと早いけど
お疲れ様でしたm(_ _)m


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


ヒアロディープパッチ