術後384日目 2024'3/8(金曜日)  
    晴れ 11度〜7度 
  風が強くて昨日より気温も少しだけ下がったけど
風があるから一層寒く感じる


でもお天気だ


今日は友人とランチの約束していたので
本日は電車で照れ



さくらんぼの花がどんどん開いていく



彼女の好きなスヌーピー

いつかスヌーピーカフェへいこうと言っていたんだけどなかなか行けなくてやっとカフェへ爆笑

予約入れてないけど
ひと先ずいってみょうと


アミュの10階へ

入れました




至るところがスヌーピー






QRコードからモバイルオーダー

どれにする?
ご飯食べたいね
パンケーキは次回にとして

頼んだ





暫し待つこと


きたーーーー

さつまいもとほうれん草のホワイトシチューハンバーグプレートおねがい



焼印のはいった
あったかいパンも可愛い






チーズたっぷり




スヌーピーとチャーリーブラウン
可愛い



コーヒー
コースターはプレゼント




期間限定オープン
去年の4/12からなので
あと一ヶ月ちょい

去年はこの頃はまだまだ
排便障害が落ち着いてなくて


仕事復帰したのも5月

やっと行けたね
次は
パンケーキ
スヌーピーとチャーリーブラウン
一つずつ頼もうねなんて話ながら
帰ったけど



写真、お借りしました爆笑







   
可愛いおねがい
食べたぁ〜〜〜いラブ

4月はじめにはもう一度初め行けたらよいのだけど。。




今日は彼女歯医者さんが急遽はいったので
時間あまりなかった
のもあるから時間まで近くに座っておはなし


ガスってた
黄砂?
PM2.5?

はるか、むこーにあるサンパレスが。。見える
その向こうは海なんだよね
ガスってるけどショボーン




時間となったので
じゃーね
またねぇと分かれた


今日は必ずミモザを買って帰ると決めていたので

かってかえった!バラも好きなタイプ、スィートピーも



卒業式あちこちで
大学生かな
袴姿がちらほら



帰るぞ!

帰りは太陽もオレンジ色がまざってるけど
花に太陽があたっていたから
これもキレイ





ミモザの日


ゆっくり開いていって
花粉も落ちるけど

ぽワぽわとしたところが可愛い


そして
スィートピー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)








夕方の西の空もキレイ







お日様が落ちていく




昨日はあれから一回きたので3回
ということで本日は〇でした。


冷えてる


今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m