2024`1/9(火曜日)晴れのち曇り


  術後325日目 朝は冷え込んだ

寒かった2度って。。

寒い朝でした




朝はほんとに天気良かった


昨日はボンタンのお陰でスッキリして寝たので5時間の睡眠とはいえしっかり眠れたよ〜に思う



風は冷たくも日差しがあるので暖かく感じる






でも、寒い

しかし

なんなぁ

来月になったら少しずつ

あいさつ回りしてが始まるので



駅に向かう途中でジョウビタキに出会いました

少しとぉいところからキョロキョロ





 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




見られてますね爆笑


さてさてと移動


朝は食べれなかったなぁ

いつものおかゆのお店へ、

この前寄らずに帰ったので今日は次は食べようとした



サムゲタンのお粥



生姜が、効いていて食べていてあったまった照れ




何にしょうか

見に行ってみょう


どのみちもうバレンタイン関連が並びだすし。。

やはりチョコで良いかな



チョコ好きだし

私がではあるものの爆笑


ゴディバのケーキ

春企画のケーキ楽しみに見に行った

限定のあつもりのとかもならんでた

 


ケーキが可愛くて

娘と食べようと買った


夕方はお寿司食べるかなぁと

マグロ今日まででーすって一生懸命言っていた

そっか

見てみょう

マグロんーーー

お魚が良いのよねぇ



色々みて

下矢印これにした

娘のは

貝をサーモンのやつにした






紫のお花が色々並んでいて
スィートピーと迷って紫に



 家にかえると1万歩のブゥーブゥーってFitbitが教えてくれた



 



チョコ爆笑




博多阪急限定とか
可愛いの





色んなベリーが沢山
入ってた


 


そして紫にのお花

いくつか集めて





この黄色ではなく紫に目が入ってきて
手に取らないという選択はなかった
お花屋さんのお姉さんとのお話しの中でも
同じこといってた
うんって頷いて
少しずつ切りながらだと結構持ちますよと教えてくれました照れ
このお花屋さんでは初めて見た方でした


甘いものとお花




ほんとに

よい気分転換になりました

帰りには青空画曇っていて

夜には雨が降り出すようで

明日は雨の1日になりそうです



明日も頑張ろう


今日もボンタン剥いて

明日休憩のときに少しもっていこう

小さなタッパーに入れて冷蔵庫にいれた爆笑


休憩はボンタン食べれるから頑張れるかな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

単純だけど

フルーツ好きです照れ


昨日しっかりだったので今日は0回です


明日も頑張ろう



今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m