今日は給料日
いつもと同じお金の振り込み
まだまだ足りない
でも仕事なんてもうマンネリ
善人ぶって
できる風で
自分犠牲にしてるだけ
店長という肩書きはあっても
社会的知識も常識も足らず
ただ背伸びしていたいんだろう
恋愛もいっしょ
元彼にあなたに彼女いなくなったら
またやり直してみようとか
セフレに子供できたら結婚しようとか
ありえないただの友達とセフレなったりとか
もういろいろわけわからんな
実家のご飯はおいしかった
自分のお金で元彼に買った牛タンなのに
お土産と嘘をついて焼いてもらう
はい寝てた
おはよう
また同じ1日がスタート