今日は給料日
いつもと同じお金の振り込み
まだまだ足りない

でも仕事なんてもうマンネリ
善人ぶって
できる風で
自分犠牲にしてるだけ
店長という肩書きはあっても
社会的知識も常識も足らず

ただ背伸びしていたいんだろう


恋愛もいっしょ
元彼にあなたに彼女いなくなったら
またやり直してみようとか
セフレに子供できたら結婚しようとか
ありえないただの友達とセフレなったりとか

もういろいろわけわからんな



実家のご飯はおいしかった
自分のお金で元彼に買った牛タンなのに
お土産と嘘をついて焼いてもらう

はい寝てた
おはよう

また同じ1日がスタート