今日はもう終わりニコニコ
嬉しい~!
なんかここでしか言わないからブログが愚痴だらけになってしまうけれど…
基本的に周りの人を馬鹿にしてるとゆうか、そうゆう態度や発言してる人
いらっとする…!
ちょっとお金稼いでるからなんなんじゃといいたくなります…
ひねくれ者なのかな…
わたしも人のこと言えないけれど。
こっちは必死こいて働いてんじゃぼけー!

人を見下すことで自分は偉いと思いたいのかしら
勘違いばかやろう~
やはり一番は人間性だと思いました。

ばーかばーか
すっきりニコニコ
今日、鎌倉遠足の巻だよ~楽しみわんわん
木、金ドラマ面白い~
桐谷美玲ちゃん
バブルの女ハマリすぎだわ
スナフキンの今日もいいっす!-F1000313.jpg
美味すぎて死んでもいいくらいだった…ここで。
牡蠣プリプリジューシー!
外さぶくて出たくないっ
これから百貨店巡りでもしますー