美容室いったわーい!
満足だわーい!
次、前髪パーマかけるわーい!
いま大戸屋だわーい!
カキフライ定食
五穀米ととろご飯にしたよードキドキ

腹へりへりはら!
外は雪降ってる…雪雪
ねんりん家のバームクーヘン貰いました
初めて食べたけど美味しかったドキドキ
バームクーヘンて、固いイメージだったけど
やわらかくてフワフワ
ゆず風味でした!

お土産ってその人のセンスでるなぁと。お得意先さんナイスです
スナフキンの今日もいいっす!-20120202075200.jpg
まっちろ!
こんなに降ったの前代未聞です~
my故郷みたい
比べものにならないと思うけれど、こちらは大変みたいでありんす!