明日は10℃で暖かい陽気のようです。
働いてるとみんな頑張ってるよなあと思う
男の人で身を削って、寝る間も惜しんで働いて…
みたいなのみると凄いな素敵だなと思うときと、なんでそこまでして仕事しなきゃないの?ばっかじゃないの!
と思うときがあります…
本日は後者の気持ち~
みんな早よ帰れや!
風呂入って寝なさいな~~
とゆうかんじ!
働いてるとみんな頑張ってるよなあと思う
男の人で身を削って、寝る間も惜しんで働いて…
みたいなのみると凄いな素敵だなと思うときと、なんでそこまでして仕事しなきゃないの?ばっかじゃないの!
と思うときがあります…
本日は後者の気持ち~
みんな早よ帰れや!
風呂入って寝なさいな~~
とゆうかんじ!