朝のゆっくりした時間が好きです。ドトールにいつものお姉さんいなかった…そしたら愛想ない姉ちゃんでさ、笑顔がないの…かなしい
浜崎のseasons聴くと元気でます~
Mステでひまわりのチューブトップで歌う~みたいなかんじ。
今日暖かいわ!
ポカポカ
あー旅行いきたい

浜崎のseasons聴くと元気でます~
Mステでひまわりのチューブトップで歌う~みたいなかんじ。
今日暖かいわ!
ポカポカ
あー旅行いきたい
午前中にやらなきゃないことが盛りだくさんであっぷあっぷでしたが、無事おわりました!
やっほい!
朝のニュース、内田ゆうやがコメントしてたね…
おまえが言うな~ぼけ~!
こないだ映画のTIME見たんだけど、わたし的にいまいち…いまいちであります。
篠田まりこの吹き替えも非常に微妙…へたっぴでありんす…はい。
うちさ、雛祭りに毎年
お雛様を飾るんだけど
そのときのうちのママとお婆ちゃんの感じったらないの~
わたしの幸せをお雛様に願ってるのだけれどさ!
なんか逆に毎年申し訳ない気持ちになるんですわ
そして、早く片付けないとお嫁にいくの遅くなるジンクスももはや…
ってかんじです(笑)
やっほい!
朝のニュース、内田ゆうやがコメントしてたね…
おまえが言うな~ぼけ~!
こないだ映画のTIME見たんだけど、わたし的にいまいち…いまいちであります。
篠田まりこの吹き替えも非常に微妙…へたっぴでありんす…はい。
うちさ、雛祭りに毎年
お雛様を飾るんだけど
そのときのうちのママとお婆ちゃんの感じったらないの~
わたしの幸せをお雛様に願ってるのだけれどさ!
なんか逆に毎年申し訳ない気持ちになるんですわ
そして、早く片付けないとお嫁にいくの遅くなるジンクスももはや…
ってかんじです(笑)
